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ダイエットの運動は体重が落ちてから

ダイエットをしようと決意すると、まずは体を動かさないといけないんじゃないかと運動を始める方は多いと思います。

ダイエットは継続する事が一番大切です。

食事の量を減らして運動をすると、摂取エネルギーが減って消費エネルギーが増えるので理論的には体重が減ります。

ですが、必要なまでの空腹と戦う事になります。

空腹に耐え切れずにダイエットを断念してしまうパターンは少なくありません。

まずは食事制限のみにして2,3ヶ月続けてみましょう。

食事制限のみでも体重は減っていきます。

体重が減り難くなってきた頃から、軽い運動を取り入れる事で消費カロリーを増やしていきます。

ウォーキングから初めて体が慣れてから序所にランニングに進んでいくのが良いと思います。

普段の生活の中で消費カロリーを増やす工夫をするのも良いでしょう。

エレベーターを使わないで階段を使うとか、近くのコンビニに車で行っていたのを歩きに変えるなど意識的に体を動かす事を心がけましょう。














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