スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痩せたいなら寝ましょう

規則正しい生活は健康に非常に大切です。

そんな事は誰でも分かっていますけど、「不健康」にならないと本当の意味で理解しようとはしません。

私もそうですが、「自分だけは大丈夫」という根拠のない自信があります。

自分は昔から太らないから大丈夫という根拠のない自信から暴飲暴食を繰り返し

年齢を重ねた結果、太ってしまった。

人間は基本的に自分に甘い生き物なのですよね。


出だしから話がぶっとんでますが、ダイエットは自分コントロールが出来ないと何してもダメなのでちょっと書きました。

さてさて、ダイエットでは「睡眠」は非常に大切な物です。

本気で痩せたいのなら7~8時間は睡眠時間をとりたいですね。

睡眠時間が7時間の人と2~4時間の人では約2.5倍も肥満になるリスクが高いというデータもあります。

これは睡眠中に分泌されるホルモンや代謝、自律神経などが関わっていると考えられています。

忙しい現代人にとって睡眠を十分にとるという事は難しい部類に入ってしまうのかも知れませんが、

夜に連続7時間でなくても良いので、昼寝が出来るなら昼に1時間で夜に6時間とか

個人で工夫して睡眠をとるように心がけましょう。

せっかく苦労してダイエットを頑張っているのですから、より良い結果が早く出るためには必須です。











広告

専門書を高く売るコツや高価買取のポイント、高価買取店を紹介しています。専門書の買取はネットの宅配買い取りがおすすめです。

専門書の買取比較
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

どうしても痩せるよ

Author:どうしても痩せるよ
どうしても痩せる方法のブログ管理人の
kenkenです。どうぞ宜しくお願いします。
痩せるノウハウっていっぱいありますよね~
ピンポントで効果がある物を随時ご紹介していきます~
dietingyaseruをフォローしましょう
どうしても痩せる方法のツイログ




最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。